ブログ
ホーム > ブログ

ブログ

2016年4月21日木曜日

鬼が目印 江田島道の駅 豆ケ島

鬼が目印
江田島道の駅 豆ケ島

 
前々から気になっていたお店「道の駅 豆ケ島」
弊社で作っている「アロマオレンジバターケーキ」の
販売をして頂いてるので、ご挨拶も兼ねて行ってきました(^^♪
 

早速、鬼がお出迎え・・・
店先には、江田島の朝収穫したばかりのお花や野菜がずらりと並べてありました。
新鮮でしかも安い・・・
写真が無くてすみません(笑)

 
こちらのお店本来は、有名なお豆腐屋さんなんです(^。^)
店内にはお豆腐がずらり・・・
広島市内などのお店にも卸されてるそうです。
 


他にも、プリンや醤油、色んなものが並んでました(^。^)

 
お豆腐以外にも、こちらのお店で美味しくて有名なのがうどんなんです(^^♪
 


見てください!
大豆が入ったうどん。
うどんもこしがあって凄く美味しいです(^。^)



中でも、冷やしうどんはお勧めですよ~\(^o^)/
是非一度行ってみた方がいいかも・・・(笑)
びっくりしたのですが、こちらのお店の奥様が実は私の小、中学校の先輩だったんです。
しかも妹さんとは同級生。
会って話をしてても約28年ぶりくらいなので全然分からず、
途中でアッ・・・みたいな(笑)
お互いおじさん、おばさんになりました。
人のご縁とは・・・不思議なものですね(^。^)
ご縁に感謝(^^♪


道の駅 豆ケ島
広島県江田島市大柿町飛渡瀬603
0823-40-3038
営業時間:11:00~16:00
定休日:火曜日
 

 

 
広島の美味しいパン屋「トロンちゃんのパン屋さん」
〒734-0014
広島県広島市南区宇品西2丁目16-51 ベイシティ宇品 フレスタ店内
TEL:082-255-1224 営業時間:10:00~21:00
定休日:元旦のみ
アクセス:広島バスベイシティ宇品 バス停  徒歩1分
Copyright(C) TORON’S BAKERY All Right Reserved.
お電話は「082-255-1224」
お問合せ